社会福祉法人 創心会 フォレストキッズ保育園

とちぎSDGs推進企業 SAUSTAINABLE DEVELOPMENT GOALS
〒329-4407 栃木県栃木市川連509-5
0282-20-0808
instagram forestkids_hoikuen
メールでのお問い合わせはこちら

お知らせ

送迎時のお願い2017.02.06

保育園より皆さまにお願いがございます。以下のことを必ず守っていただき、お子さまや保護者さまはもちろん、ご近所の方々におかれましても安全で過ごしやすい環境を作っていきたいと思っておりますのでご理解とご協力をお願い致します。また、送迎をされるすべての方に周知していただけるよう、各ご家庭で責任をもって今回の件をお伝えしていただきたいと思います。必ずお守りいただき、快適な園生活を送ることが出来るようにしましょう。


・パルスさんから曲がる時、保育園の駐車場に出入りするときには、早めのウインカーを出してから曲がりましょう。
・保育園前の道路は公道です。徐行運転(10キロ以下/すぐに停止できる速さ)をしましょう。
・保育園の敷地から公道に出る時は、一時停止をして左右の確認を行い、ウインカーを出してから公道へ出るようにしましょう。
・駐車場内ではエンジンを切って鍵をかけてから送迎しましょう。また、駐車場内ではお子さまだけで歩くことのないよう保護者の方が見守ってください。
   
前の記事
一覧にもどる